空間現代

 

開場18:30 開演19:00

予約 2,000円
*学生証提示で1,500円
*当日券はございません。前日までにご予約をお願いいたします。
 

当イベントは開催予定です。
新型コロナウイルス感染予防対策として、各公演日の定員を15人とさせていただきます。
予約人数が定員に達し次第、予約受付を締め切らせていただきます。

ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。
受付にて手指のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
体調のすぐれない方、軽い風邪症状(微熱、咽頭痛、咳など)のある方は、ご来場をお控え願います。

 
WEB予約
定員に達したため、予約は締め切らせて頂きました。

 
 
= = =

8月9日(日)の回はオンライン同時生配信を行います

【オンライン視聴チケット】
1000円 ご購入はこちら / English page

【ご注文の前に下記ご確認ください】

※ご購入いただいた方は、配信から一週間後までアーカイブをご覧いただけます。

※正しいメールアドレスをご入力ください。メールアドレスに誤りのある場合は配信URLをお送りできません。
また携帯アドレスの方はドメイン指定受信などの設定にご注意ください。「@soto-kyoto.jp」「@stores.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※コンビニ決済・銀行振込のお客様は入金反映に時間がかかる場合がございます。入金後(ticket@soto-kyoto.jp)まで入金済みの旨をご連絡ください。

※リアルタイムでご覧になりたい方は18時までにご購入手続きをお願いいたします。それ以降のご注文はURLのお知らせにお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

= = =

 
 

空間現代

2006年、野口順哉(Gt,Vo)、古谷野慶輔(Ba)、山田英晶(Dr)の3人によって結成。
編集・複製・反復・エラー的な発想で制作された楽曲をスリーピースバンドの形態で演奏。
これによるねじれ、 負荷がもたらすユーモラスかつストイックなライブパフォーマンスを特徴とする。

2016年9月、活動の場を東京から京都へ移し、自身の制作および公演の拠点としてライブハウス「外」を左京区・錦林車庫前に開場。
新たな試みとして、60分のライブ作品の制作を開始。2016年発表『擦過』、2017年発表『オルガン』。

地点、Moe and ghosts、飴屋法水、吉増剛造、contact Gonzoなど、先鋭的なアーティスト達とのジャンルを超えた作品制作も積極的に行う。

2019年度、京都市芸術文化特別奨励者。