※本イベントは、出演者の3アーティストによる関西ツアーの京都公演として開催予定でしたが、大阪府の休業・営業時間短縮要請を受け、関西ツアーが中止となったことに伴い、京都公演を延期することとなりました。大変申し訳ございませんがご了承いただけましたら幸いです。

 

鎮座DOPENESS
A VIRGIN
KOPY

 

開場 16:00 開演 16:30
入場料 2,500円(※要予約・定員20名、学生証提示で2,000円)

 

WEB予約
定員に達しましたので、予約受付を終了いたしました。
当日券の有無につきましては、
https://twitter.com/sotokyoto
にて、お知らせさせていただきます。

 

唯一無二のフロウとパフォーマンスで会場中の観客を惹きつける驚異のラッパー・鎮座DOPENESSが「外」初登場!
共演は、呉山夕子によるエレクトロニックソロプロジェクト・KOPYと、2016年に惜しまれつつも解散した爆音ハードコアポップバンドTADZIOのリーダーによる新ソロプロジェクトA VIRGIN。
それぞれの演奏もさることながら、異なるジャンルの3人が織りなす組み合わせの妙もお楽しみ頂ける1日になると思います。
この日は日曜ということで、早めの時間から開始されます。19:00には終演予定ですので、休日のご夕食前に是非お越しください!

 

新型コロナウイルス感染予防対策として、定員を20人(スタンディング)とさせていただきます。
予約人数が定員に達し次第、予約受付を締め切らせていただきます。

ご来場時にはマスクの着用をお願いいたします。
会場受付にて手指の消毒をしていただいたあと検温いたします。37.5度以上の発熱が認められる場合にはご入場をお断りしております。
体調のすぐれない方、軽い風邪症状(微熱、咽頭痛、咳など)のある方は、ご来場をお控え願います。

 
= = =

オンライン同時生配信を行います

【オンライン視聴チケット】
1,000円 ご購入はこちら / English page

【ご注文の前に下記ご確認ください】

※ご購入いただいた方は、配信から一週間後までアーカイブをご覧いただけます。

※正しいメールアドレスをご入力ください。メールアドレスに誤りのある場合は配信URLをお送りできません。
また携帯アドレスの方はドメイン指定受信などの設定にご注意ください。「@soto-kyoto.jp」「@stores.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

※コンビニ決済・銀行振込のお客様は入金反映に時間がかかる場合がございます。入金後(ticket@soto-kyoto.jp)まで入金済みの旨をご連絡ください。

※リアルタイムでご覧になりたい方は15:30までにご購入手続きをお願いいたします。それ以降のご注文はURLのお知らせにお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。

= = =